マクセル カセットハードディスク


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2012/01/03(火) 22:02:24 ID:ZwpdyilbHA
>同シリーズの別テレビで差し替え可能。
「故障しても買い換えはウチの製品を」って暗に強要するつもりだな

・・・でも、録画済みデータをそのまま移行出来るという事なのかな?
だとしたら友人同士で同じTV買えば貸し借り自由って事になりそうで・・・何かに引っかかるんじゃね?


>USB接続はそのテレビのみで視聴可。
>テレビ本体の故障で交換・修理になると撮り貯めしてたデータもパーになる可能性がある。
故障を言い出すとHDDレコーダーだってバックアップしないと同じような物だよね

今ではLAN経由でネットワーク越しに録画データを扱うのが一番良いと聞いた
いずれにしろ独自規格で頑張っても普及しない事には廃れてゴミになる事うけあいだから購入する気にはなれない品だ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マクセル カセットハードディスク

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)