食洗機を買いたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2012/01/07(土) 16:29:23 ID:5qgOM04dP2
残滓とかガビガビになる残りさえ落としとけば後は機械任せで良い
冷たい思いしなくていいし、水の使用量は圧倒的に減る。
ただ電気は食うけどね(加熱温水使うし乾燥で使う。でも電気代跳ね上がるほどじゃない)

流しに洗い物貯めちゃうタイプの人はあったほうがいいと思う。
あとガンガン皿を使って料理できるので結果的に品数増えたり豪華に見えるようになった
洗い物してる時間を他に使えてメリットも多いと思うよ

パナか東芝が売れてるけど置けるスペースがあるならやや大きいサイズのほうが
使い勝手がいい(うちはTR3買った。上に物置きたいならTM3がいいと思う)
台所に置く設備としてはレンジよりでかいのでサイズ測ってドア開くスペースまで
イメージしてから買うこと。流しまわりは実際にはあまり余裕は無いことも多い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:67 削除レス数:2





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:食洗機を買いたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)