15年ぶりに買った洗濯機がクソ遅い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2011/07/05(火) 06:42:13 ID:tjEQiRjFd6
洗濯機のような単純な家電はOEMなんで販売会社が
東芝だろうがサンヨーだろうが、製造委託先はみんなおなじで
大して変わらない。うちのは東芝でロック機能はついてるが、
途中で開ける必要もないんで気にはしていない。なんですすぎ・脱水段階で
開けたがるのかな?どうしても必要があれば電源を落とすだけ。
洗濯時間については事前の設定どおりだし、ちゃんと設定すれば昔と比べて長い
ということはありえない。水量も標準ではなく毛布洗いを選べば
こぼれそうななるまでジャブジャブ入るんで便利だと思う。
で、信じられないほど動作音が静か。15年前のは振動音とか相当うるさかったはずだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:151 削除レス数:2





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:15年ぶりに買った洗濯機がクソ遅い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)