室内アンテナにはどっちが良い?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2011/05/10(火) 23:53:10 ID:NhjVXWkPus
屋根馬を固定するための線を四方の瓦の下に釘かねじを打って取り付けないといけないけど、2階の屋根から身を乗り出すなんて無理。
今ついてるのは古いから付け足すのも無理だし。

室内アンテナで写るかどうかやってみないとわからない。
>アナログならノイズだらけでも何とか見れたりするが
> 基本、デジタルは映るか全く映らないかのどちらかだぞ
これが怖いなぁ。

以前誰かが普通の屋根上用のアンテナを屋根裏において使ってるって言ってたから行けるのかなと思ったんだけど、
でもこのアンテナなら2〜3千円くらいだから試にって手もあるのかなと思ってるんだけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:室内アンテナにはどっちが良い?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)