プラズマには倍速とか4倍速とかないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2011/06/19(日) 18:46:17 ID:K0IEgrGd6M
>>36
未だに何を買おうか迷って家電量販店に見に行くが(今日も2軒行った)
店で見ると液晶の方が本当に良く見える
店は明るいから実際に家で見たらプラズマの方がいいと言うが
店の照明が半分以上間引いてチョット暗いって感じなのに
それでも液晶の方が良く見えた

スペック上のコントラスト比、良く言われる残像とかより
実際に自分の目で見ると液晶の方が良く見える
展示段階で劣るプラズマを買うのはかなり勇気がいる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プラズマには倍速とか4倍速とかないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)