中華パッド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2012/05/28(月) 16:45:47 ID:qEddbiDi82
会社がコンテンツを全部用意してくれるレベルの企業で
それをせっせと使う車畜のような職種でないと仕事には不十分だな。
専用にレイアウトされたコンテンツ以外の使いにくい事・・・

テキスト入力はほぼ実用性ないし、
かといってアレにキーボード付けるのはバカのヤル事でしょ。

誰かが作ったコンテンツをカネ払って見て
amazing!って叫べるような感性の奴にはクールな道具でしょうけど
アップルの集金装置でしかないように思えてきた。

仕事じゃ客に写真やイラストを見せて”へ〜”ってだけのモノ
起動が早いので資料や図面のビュアーには良い。
今後はもっぱらその用途に使うだろうけどSDメモリすら使えない現状じゃ
中華パッドその他がアンドロイドで高精細ディスプレーをサポートしたら
もうiPadの価値は無い気がする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:111 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中華パッド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)