中華パッド


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
101 2012/10/31(水) 22:59:58 ID:Na68V8JZtA
>100
9.7インチですか、大きくていいですねー
自分は7インチ買ったんですけどiPadサイズと8インチサイズの
4:3画面って言うんですか?最後まで迷いました。
しかし電車内はまだまだタブレットって人目引くというか、
本や新聞以上に覗きこまれる感ありますね。
自分のは7インチですけど、iPadとか9.7インチくらいだと
ヘタレな自分はとても人前では使いづらいかなーって感じですよ(笑)
メールやツイッタなんか打ってるの丸見えですからねぇ、、、

wi-fiの掴み、良くないですかー
外付けになってしまいますがUSBトングルで改善してる人結構いるみたいですね。
すごい人は殻割り、分解してwi-fiアンテナを取り替えたりとか、、、
とても自分はそこまでできないですけどねぇ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:111 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中華パッド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)