Apple TV


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2010/11/29(月) 12:26:35 ID:2j8ClY4h1A
>>42
そうそう、ビデオプランだけでもいいけど単独だと2500円かかるから、
1000円足せばCS放送も見れるプランにした。CS放送も単独だと2500円かかるし。
しかしCS放送は全く見てない、ほとんどビデオレンタルばっかり利用してる。
だから3650円+レンタル料まで払って損だと思った。

APPLE TV届きました。思ったよりかなり便利です。
TSUTAYAでレンタルしてきた映画とかもとりあえずiTunesにさえ入れとけば
TVで見れます。フルHDじゃないですが、HDでもさほど気になりません。

不便に思ったのはAPPLE TV側でYOUTUBEも見れるけど英語でしか検索できない。
検索結果もズラーッと縦に並んで見にくいです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:59 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Apple TV

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)