レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

石油ファンヒーター総合②


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2012/01/29(日) 18:24:07 ID:juE8nBLyEo
>>104のコロナ使ってますが、なかなかいいですよ〜
でも、今年の冬でファンヒーターは卒業して冷暖房はエアコンかなぁ。

古い(変質・不純)灯油は、高温火炎中で使用される消耗・劣化部品で
点火プラグや炎検知器をかなりダメにするらしいよ。

また長期使用によりバーナーヘッドやヘッドリンクも草臥れてくるので
機器のそこにある固定タンクに残っている灯油もスポイトで
きちんと吸い上げた方がいいみたいだね。

それから、電源コードってしまう時や箱にしまう時や移動する時って
引きずったり、ブランブランしませんか?クランプ便利でお勧めです^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:80 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





電気製品掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:石油ファンヒーター総合②

レス投稿